埴生神社の様子
 

Happening!!

20110226.jpg
朝のバタバタしている時間帯

扉の閉まるところへちょうどよく私が入ったものですから、思いっきり顔面を挟んでメガネがごらんのとおりに・・・

外祭があったので、とりあえず片方の耳にかけて出発
おやっ?意外と違和感なし・・・
あまりの違和感の無さに、現場に着く頃にはメガネのことをすっかり忘れて、準備の間しばらく気が付きませんでした
たぶん他の方もわからなかったのでは・・・

実はこのメガネ、これで3度目
初めは私が酔っ払ってお尻で踏んづけてしまい、二度目はミオに力ずくで壊され、そして今回
カミさん曰く
「そのメガネ、何かあるんじゃない?」
いや〜そんなこと言われると何か怖いなぁ〜
とりあえず修理に出すとします

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ