埴生神社の様子
 

たか

20110215.jpg
本日より、ハルの通う習字教室の学生の展示会が開催されました

なごみの米屋の2Fのギャラリーに行くと、先生が出迎えてくれました

小学校にあがる前の子から、大学生までの作品が展示されておりますが、皆さん本当に上手で羨ましいです

ハルも半紙より大きい条幅(聯落=れんおちだと思います)は、初めての試みだったので、バランスがなかなかとりづらかったようです

先生も
「もうちょっと、太くかけてたらもっともっと良くなるよ!」
と、ヨイショしてくれました

数字に関しては、この時代ですからなんとも言えませんが、読み書きは何時の時代でも大切にしていきたいものです

私自身も精進していきたいと思います

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ