埴生神社の様子
 

猛ダッシュ!!

20110111.jpg
私達が小さい頃には、必ずといっていいほど正月遊びの1つとなっていた凧揚げ

こちらは所謂「ぐにゃぐにゃ凧」
イットク(妹夫婦の長男)が持って来たもので、この前神社に置いていったのです

紐を持つと、凧が飛ぶ飛ばないは関係無しに、走らなくてはいけない衝動にかられるハル
駐車場をグルグルと何周もしておりました

しかし思っていたより良く上がるもので、走り続けると、ハルの体力の続くかぎりしっかりと泳いでいます

私も昔取った杵柄と、挑戦
高く上げることは、ちょっと出来ません(神社の境内の風の抜け方だと・・・)でしたが、そのかわりハルと同様、猛ダッシュでかなり高くまで上がりました
ぜぇぜぇ・・・

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ