埴生神社の様子
 

大掃除

20101229.jpg
大方の正月への準備も整い、今日明日は神社大掃除となります

自分の家の掃除もままならないというのに・・・

ミオの食べ物を鷲づかみにした手で、触った窓はかなりの汚れ具合・・・

キレイになりましたが、明日から園もお休み
正月明けまで日中は神社で過ごすことになるので、今日の窓ふきの成果もいつまで保つことが出来るやら・・・

本日は、主に御殿や社務所の中の掃除
明日は、外掃除となります
天気予報ではかなり寒いようなことを言ってましたので、着こんで暖かくしないと・・・

平成22年も残すところあと2日ばかり

今年も、あれこれ出来なかったなぁ〜と思いつつも、なんとか1年家族みんな無事過ごせたことが1番だと感謝


2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ