埴生神社の様子
 

次期市長選公開討論会

20101215.jpg本日、成田国際文化会館にて、12月26日投票日となる次期市長選立候補予定者による、公開討論会が開催されました

リンカーン・フォーラム方式に則り、公正公平で、立候補予定者の政策理念を明らかにし、市民の皆さんが市政のことを良く考えることの出来る場として、すばらしい機会だと思いました

中身の方は、立候補予定者のお二方とも、大半のこれからの市政について同じ方向を向いていらっしゃる様子でした

それは、なんとなく聞いていて安心できるところでもあったのですが、どちらかの候補予定者に票を挙げるかという点においては、市民の方が相当迷うのではないかと思います

立候補予定者のお二方どちらが、政(まつりごと)を執ることになろうとも、良き成田市へと導いてくれるはずです

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ