埴生神社の様子
 

1歳7ヶ月?!

20101224.jpg
午前中仕事を済ませ、午後から休みを頂き散髪へと行きました

毎度毎度のおーちゃんのお店まで(お江戸は渋谷)みんなでGO!

しかーし、今日の高速道路はどうなってるんだ?
いつもでは考えられないほどの渋滞
カミさんと何でだろうねぇ?
と、しばらく気づきませんでしたが、今日はイベント日だったのですね

まぁ、チビッ子等にはいいお昼寝の時間が取れましたが・・・
ぐっすり寝たせいか、ミオもご機嫌で今日も1人で席について散髪をしました
おーちゃんも驚いていましたが、私達もまたしてもビックリ!!
ハル&スミの時はだいたい4歳くらいから1人でカットしてもらって、それでも凄いなぁと思っていたのに、まさかこれほど大きく記録を破るとは・・・

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ