埴生神社の様子
 

一触即発

20101130.jpg
昨晩、ミオの体調がよろしくなかったので、本日は仏滅ということもあり大事を取って保育園をお休みしました

ところが、当の本人は朝から元気いっぱい・・・
私の休みを察したかな?
カミさんは、本日香取神宮にて大饗祭のため出社

とりあえず、スミも念のため園をお休み
午前中はなんとか、家の中でゆっくりと過ごしてくれましたが、午後にはちびっ子2人が爆発

庭に出て、ぽかぽかの日光を浴び、なんとか機嫌を直してもらいました
まぁ、元気なのでなんともないのですが、外に出ててカミさんが帰ってきたときに熱でもあるとねぇ・・・

その時、カマキリを発見
お互いに牽制しながら、時折鎌をシュッ!と振っていました

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ