埴生神社の様子
 

キング健在

20100906.jpg
今年2代目のキングではありますが、この陽気のせいもあってか、まだまだ元気にゼリーを頬張っております
初代はこちらですが、って見分けつきませんよね・・・

しかし、キングの横では先日より新たな住居人(?虫)としてやってきた、すず虫が「リ〜ン、リ〜ン」と羽を振るわせ鳴いています

しかし、この2種類の住居人(虫)は、どっちかというと夜に活動しているので、キングはガサゴソと何やら力強い音をたて、すず虫は起きているときには心地よい音なのですが、睡眠中ってのは意外とイラッときちゃいます・・・
まぁ、それでも確実に私の睡眠力の方が上回りますけど・・・

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ