埴生神社の様子
 

夏休みの合宿その2初日

20100824.jpg
前回に引き続き合宿パート2が本日より開始しました
妹夫婦の2番目は、どうやら母親が恋しいらしく、欠席となりました

カミさんとこの2日間どうやって過ごそうかという作戦会議の末、今回はちょっと遠出をしてみようとふと思い立ち、昨日の晩に無謀ながらも宿の予約に成功!
しかし、特に何の計画性もなくとりあえず、朝を迎え(どうしようかとネットや雑誌を見ている間に2人とも落ちた・・・)すでにGO!の状態

まぁ、行きながら考えますかぁ〜の行き当たりばったり計画にて作戦決行となりました

宿は那須
とりあえず手前の日光かな?
二荒山神社にて、夫婦円満を祈願
東照宮(輪王寺)にて、鳴竜でちびっ子等を不思議に思わせ
華厳の滝にて、「どこいとやせぬ」(成田の祇園祭でも下座でも演奏される)の歌詞に出てくる華厳の滝とちびっ子等に説明

宿は離れのコテージだったので、風呂前までちびっ子等を解放!

お休みなさいの声に、あっという間にみんな寝入ってしまいました・・・

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ