埴生神社の様子
 

今日より立佞武多

20100804-1.jpg
先週までお邪魔していた青森では、いよいよねぶた真っ盛り

今日からは、五所川原の立佞武多も開催されています
私の悪友等も、つがる市のねぶたまつりから始まり、各地に出没していることでしょう(羨ましい・・・)

ブログのメンテナンスもありましたが、実は「埴生神社」のWebサイトも多少の更新があります

初宮詣」の新規ページと、Topページの画像がランダム表示になっております
いやーしかし、横長の画像って難しいです
サイトの画像は、ほぼ私が撮っているもの(申し訳ないです・・・)なのですが、ただシャッターを押すだけではなく、考えながらの構図選び、これはもうセンスの問題ですよね
今回のWebサイト更新を見て、もっと良い画が撮れるよう頑張らねば!と、思い知らされました

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ