埴生神社の様子
 

Hot!!

20100807.jpg
いつぞやの唐辛子

暑い日が続いている為、今日のお昼ご飯は冷やしそうめんにこの唐辛子を薬味に加え頂くことに

きざんだ唐辛子を少しばかりめんつゆに入れ、喉を潤すようにズズッとすすった瞬間

ゲホッ!ゲホッ!

カッラ〜イ!

様子見で少ししか入れていなかったのにも関わらずこの噎せ具合
ハァ〜と辛い息を吐き出すと、今度は唇がビリビリ!唇が腫れ上がった感覚をおぼえ、カミさんと「これはスゲ〜!」と何故か汗だくになりながらの冷やしそうめん・・・

しかし、本当に暑くなったのはお昼過ぎの高校野球(この時間帯成田の街は静かだったと思います)
地元「成田高校」vs強豪「智辯和歌山
毎度の事ながら高校野球は、観ているうちに感情移入してしまいます
やはり、一生懸命な人を見ると人間って感動しちゃうんですね
初戦突破おめでとうございます

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ