埴生神社の様子
 

夏休み最後の1日

20100831.jpg
長かった夏休みも、本日で終了となります
そういえば、凄く忙しかった夏休みのような気がしてなりません

おそらく、ハルが学校に通うようになって、土日の休みとなったのですが、逆に私達が休めないので、ここぞとばかりに時間をかけていたと思います

ってな訳で、今日は明日からの2学期にむけて散髪に行ってきました

小さい子って、なかなか散髪させてくれないのが普通なのでしょうが、ウチのちびっ子等はチョキチョキやられるのが好きなようで、ミオにいたってはバリカンのブウィ〜ンって音がお気に入りのようで、おとなしく散髪されています

カミさんや私が散髪しているときも、遊び道具が結構あるので、ちびっ子達も時間をつぶせますし、なによりゆーた君(おーちゃんとこのスタッフさん)がちびっ子等みんなを見てくれるので、大助かり!
ちびっ子等の兄貴分みたいな存在?(実際ミオと誕生日が一緒!)

毎度すっかり甘えてしまって、今日もほぼ放置状態・・・夏休みのこの時間を大切にするといった目標も、さすがに1ヶ月は辛い・・・

まぁ、なによりちびっ子等が私達に飽きてるってのもありますが・・・


2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ