埴生神社の様子
 

世界最古の恐竜展

20100721.jpg
海の日の3連休は毎年どうしようもなく、ちびっ子等に寂しい思いをさせているので、今日はせめてもの罪滅ぼしと、お出かけをしました

どこかというと、お江戸は六本木ヒルズでございます

なんでも「世界最古の恐竜展」を森アーツセンターギャラリー(森タワー52F)にて開催しているとのことで、恐竜好きのちびっ子等が喜んでくれればと行ってきました

前回、来たのは4年前の「ピクサー展
今年第3作目が放映中の「トイ・ストーリー」や「カーズ」の展覧会以来

相変わらずちょっと迷子になりながらも会場へと

いやー、こりゃ凄い!

今まで見たことのない恐竜ばかりで、ちびっ子等も大喜び

そして、各飲食店によっては期間中の特別メニューを出しているので、それまた大喜び

私達は、同じ52Fにある「ミュージアムカフェマドラウンジ」に入りちびっ子等は恐竜キッズプレートを注文
支払後に恐竜の小さいフィギアがもらえました(しかも一人5個まで!)

恐竜展の後、おーちゃんの床屋で頭もさっぱりしてきました

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ