埴生神社の様子
 

いよいよ

20100625.jpg公示日は昨日
今朝、神社に出社すると早速立候補者のポスターが張っていました
参議院議員通常選挙(投票日は7月11日)において千葉県は定数3名に対し、9人の立候補者

そして、私達選挙人名簿登録者数は県5,055,549人もいます

前回(平成19年7月29日の参議院比例代表選出議員選挙)の当日有権者数は4,961,075人
内2,225,953人もの棄権者数がありました

中にはやむを得ず投票できなかった方もいらっしゃったでしょうが、投票日には必ず投票所へ行きましょう
また、成田もそうですが色々と夏祭りが始まる季節でもあるため、予定を見て期日前投票・不在者投票を行うようにしましょう
誰かがではなく、私達の1票はかならず良い方向へと導いてくれるはずです

しかし、第一印象は大切とはいえポスターの皆さん、この苦しい時世(選挙)に白い歯を見せるってのはいかがなもんかと・・・

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ