埴生神社の様子
 

こどもビール

20100519.jpg
ウチでは、冷蔵庫にアルコールが入っていません
私が普段飲まない(というより飲めない)のがあるのですが、最近ウチの冷蔵庫にビールの様な瓶が入っています

その名も「こどもののみもの
その泡立ちはビールをも凌ぐほどのもので、乾杯して一口飲んだちびっ子等の口には、オヤジが乾杯をしたあとと同じような泡が上唇につき、「ぷっは〜」と大きく息を出したちびっ子等の表情は、まさにオヤジそのもの

よっぽど、大人の乾杯する姿が楽しそうに見えていたのでしょう

ジュースだと、コップに自分で注いで飲みますが、こちらのこどもビールは気持ちも大人にするらしく、お互いに注ぎ合っては笑っています(もうただの酔っぱらい!)
注ぎ上手になるのはいいことかなぁ?

お酒を飲んでもちびっ子等の前では、気をつかわないといけません

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ