埴生神社の様子
 

ミオの初節句

20100508.JPG端午の節句よりおくれること3日
我が家の三男坊もようやく初節句を迎えました

約1年前までは、すべてにおいてなすがまま、されるがままだったのが、もう少しで歩き出し(そのばに直立は出来るようになりました)
「あーっ!んーっ!」と一丁前に文句もいうようにまでなりました

ハルやスミの同じ頃の顔と比べると、やっぱり似ています
画像も、撮っただけのナンバーだけなので、わかる今の内に名前の整理をしておかないと、後々「これだれ?」みたいなことになりそうです

家族で食事をしましたが、主役は半分以上寝ていました・・・(画像は起きてまもなく)
なんてお利口さん!
これからも、元気に育って下さい!

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ