埴生神社の様子
 

4歳になりました

20100423.JPG
本日は、スミの4回目の誕生日

兼務神社の総代さんにお願いをして、ケーキを作ってもらいました

夕ご飯は、外へと行ってきてお腹いっぱいのはずなのに
「ケーキ食べるよ!」
とスミの催促

まぁ、本日の主役なのでとりあえず準備
ロウソクを4本差し、電気を暗くしてみんなで歌を歌いました

その最中、ハルはロウソクを消したくて、歌の最中からふぅっ!ふぅっ!と歌いながらも、さりげなく息を吹きかけていました
これで消えてしまっては後々大変なことになるので、こちらも何気にロウソクに吹きかかる息を手でカット!

「お誕生日おめでとうございます!」
「ありがとうございます!」
ふぅーっ!

事なきを経て、今回の誕生日も無事終了
それにしても、デザートは別腹ってのはホントです
おいしく頂きました
来月5月は、私&ハル&ミオの3人が誕生日ですが、おそらく3回の内1回は省略になりそうです(次が5月1日なので・・・私です)
まぁ、数年後は約1ヶ月の間に私&ハル&スミ&ミオの4人がいるので、最終的に1回の誕生日で済まされることでしょう・・・


スミへ
これまで、丈夫に育ってきてくれてありがとう
これからも、元気で過ごせますよう、宜しくお願いします

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ