埴生神社の様子
 

郷部観劇会

20100307.jpg
本日は、毎年恒例となりました郷部区の氏子さんを始め、お世話になっております方々と、観劇に行って参りました

40名を乗せたバスは、観劇へ行く前にまず都庁へと向かいました
小雨の降る日曜の朝早くは、ここが東京なのかと思わせるくらい静かでした

202メートルの展望台からは、あいにくの天気の為富士山を確認することは出来ませんでしたが、18年前(竣工は平成3年)にのぼったときとは、なんとなく景色も違って見えたような気がしました

ただ変わらぬ明治神宮を上から失礼ですが、遙拝

一行は、いよいよ本日のメインの観劇へと、明治座に向かいました
公演は、小林幸子さんの「かぁちゃん」と「'10華麗なる幸子の世界」の2部構成

会場に入るまでに、知らない方数人に「お兄ちゃん、この席どこ?」「トイレはどこ?」と何度も訪ねられました
お客さんの層が、平均で私の倍くらいの方々なので、スタッフにでも見えたのでしょうね

1部、2部の芝居、歌謡ショーも素晴らしいものでした
そして、成田に戻ってからは、いつもの通り大宴会となりました

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ