埴生神社の様子
 

まだ大丈夫かなぁ・・・

20100305.jpg
昨日の雨はどこへやら

本日は快晴&暑い!

地鎮祭へと出かけましたが、皆さんコートを片手に暑そうにしておりました

午後になり、気温の変化に自分の体が、ついて行けてないのか、ちょっと気怠さを感じ(お昼を食べた後なので、たんなる眠気とも・・・)うとうと・・・

いかんいかん!久しぶりの太陽の日の光を浴びて充電しなければと、境内をちょいと一回り

神社の脇の椎の木も昨日までの雨を受け、さらに今日のお日様を浴び、いよいよ葉っぱの勢いがついてきたような・・・

椎の木は春と秋に大量の葉っぱを落とすので、毎年まだ大丈夫かなぁっとビクビクしております
の反面、季節を感じることや、箒を持ってダイエット出来る(結構汗をかきます)喜びもあります

なので、今肥えている私です・・・牽強付会

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ