埴生神社の様子
 

無事帰還

201001161.jpg
青森での急用も途中で済ませ、何とか今日中には成田の地へと戻らねばならないというのに、予定していた列車は吹雪の為運休が決まっているとのこと

何とかしないとと思い、路線バスにて青森駅まで行くことに・・・

1時間半雪道を揺れ、青森駅に到着
ここから八戸までスーパー白鳥22号(約30分遅れ)に乗車

遅れのため、八戸接続の新幹線は無理なので次の新幹線に、搭乗手続きをして下さいとのアナウンス

今年中には、青森まで新幹線がくる予定なので、この乗り換えも最後かな

八戸からは、乗車手続きを済ませ時間通りに運行
JR上野に20時過ぎにつき、京成上野から、スカイライナーに乗車、無事成田へと戻ってきました




201001162.jpg
新幹線に乗ってから知ったことなのですが、実はスーパー白鳥22号の次発の26号は、青森で踏切事故を起こしたそうです

ウチ等は、1号車(先頭車両)に乗って、小窓から外をのぞき「スゴイねぇ」なんて感動してましたので、心配してくれた友人のmailを見たときにはぞっとしました

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ