埴生神社の様子
 

2ヶ月ぶりの散髪

20100127.jpg
暮れ、正月と2ヶ月散髪をしてなかったので、家族みんなボッサッボッサにて、おーちゃんところへ行ってきました

お店もリニューアルされており、なんと行ったその日には、地デジチューナが装備されちびっ子等を虜にするキッズテレビが視聴出来るようになっていました

ところが、AVアンプとの接続がまだされてなかったので、みんなが散髪をしている間、ケーブル片手にスピーカとの接続をしました
ケーブル接続のためテレビの音声がちょっと途切れる度に、ちびっ子等に「聞こえなーい」とのブーイングを受けながら無事接続完了

やっぱり、テレビだけの音より5.1chの音の方が、たとえキッズテレビでも良く聞こえます

スミも、いつもはくすぐったがりやで、なかなかカットさせてくれませんが、今日はテレビに夢中ですんなりカットしてもらいました

今日のカットは「志葉丈瑠(しばたける)」シンケンレッドだそうです

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ