埴生神社の様子
 

大晦日の珍客

20091231.JPGまさか、本年の最後のブログがこうなるとは、私自身もちょっと笑ってしまいますが・・・

えー、彼らはカミさんと同期生の方々です
念のため、皆さんそれぞれ職を持ち、家庭を持ち、世間体にもそれなりの地位のある方々ばかりです

どういう会かと申しますと、30歳を過ぎ日々少しずつ増えてきている脂肪の燃焼を目的とした会だそうで、本年の行程は、安食の駅をでて、成田山、成田の赤坂を経て、JR成田駅までのおおよそ20キロを、本人達曰く走って完走!とのこと

コスプレ自体には特に意味はないそうですが、この暮れの時期もあり、パトカーがいったん引き返して確認(笑って)して通り過ぎたそうです

ここ最近愛用の栄養ドリンクにてもてなし、滋養強壮(辞書には無い言葉なんですね)をして頂き、彼らは台風のごとく去っていきました
風邪を引かないよう、新年を迎えて下さい

それでは、皆様も来年良い年でありますよう、お祈り申し上げます

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ