埴生神社の様子
 

引き続き鴛鴦の契り

tomodati.jpg今日も良い天気でした

ご祈祷のあいまに、大学の時の友人(彼)が遊びに来ました
隣には、来春ご結婚をする彼女を連れて・・・

そういえば先日、彼から夜中酔っぱらって電話があり、その時は電話に出ることが出来なかったのですが、後日彼に電話をいれると「実は結婚します」との返事

よっぽどうれしくて電話してきたのか、はたまた、酔っぱらってなければ、電話出来なかった(とてもシャイなので)のかは判りませんが、とにかく近くまできたら、顔出してよ!と言ったのを思い出しました

イヤイヤおめでとうございます

彼と共に(ちなみに私のカミさんは高校から)大学時代を過ごしてきたので、奥さんになられる方は、さぞかし素晴らしい方なのだと、もう会う前から分かってはいましたが、本日お会いして間違いないと確信致しました

幾久しくお幸せにとお祈り申し上げます

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ