埴生神社の様子
 

ミオの成長

negairi.JPG3男ミオも4ヶ月を過ぎ、ゴロゴロと寝返りを始めるようになりました

今までは、世界が横や逆さまに見えていたので、どんな感じがするんでしょうね

ちなみに仰向けに寝て、頭を逆さまにし周りを見渡してみましたが、数秒で気持ち悪くなりました・・・

横抱っこでユラユラ(結構大きく)揺らし、大喜びしているミオは凄い!

それにしても、首を起こしてからは、ヨダレが出る出る!長男ハルの時なんかは、ガーゼやヨダレかけで日に何度も替えていましたが、ミオはタオルでの対応(実際これが一番良い)

日に日に成長する姿や、こちらの問いかけに「あー、うー」と答え、ニコニコしてくれる姿を見るとなんだかとても落ち着きます

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ