埴生神社の様子
 

ポップアップウインドウ更新

本日も折々日記をご観覧頂きましてありがとうございます

腕はイマイチですが、一応売りにしています、画像(ポップアップウインドウ)の表示画面をちょっと変更いたしました

私のmacbookなどもそうですが、解像度の関係で縦画像は今まで下が表示されていなかった(ブラウザによっては上下スクロールが付いて見れました)のですが、ヘッダー、フッターの表示、「閉じる」ボタンの追加、画像をちょっと小さくすることで、今までよりは見やすくなったと思います

test.jpg
test2.JPG













色々試行錯誤でやってますが、とりあえずこんな感じ・・・
ちなみに今までの分は、反映されませんので悪しからず・・・
少しずつなおしていきたいと思っています(思っています=確実に実行ではありません・・・笑)

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ