埴生神社の様子
 

N'EXデビュー

express.JPG
もうすでに、テスト車両の画像、動画などもよく見ますが、本日より成田エクスプレス新型車両「E259系」がデビューしました

おそらく「○○鉄」の方々のブログ等でも今日一番熱くなること間違いなしでしょう!
私も、家の前を、新型車両が10往復(旧車両併せて26往復)し、ちびっ子等に「今日からだよ」なんて吹き込んでいたものですから、責任をもって記録を撮らねば!と時刻表を調べながら線路際にて待機

しかーし、電車ってどうやって撮るんでしょう? と、とりあえず連射だ!えーっとあとは・・・っ!? き、きたー!カシャッ、カシャッ、カシャッ
とりあえず、こんなん出ました・・・
一応流し撮りにてチャレンジしましたが、シャッタースピードの設定には間に合わず、この辺はカーブで電車のスピードも落ちてるので、走ってる!って感じにはイマイチ(まったく)届きませんでした
まぁ前述してあるように、ただの記録写真で終わりました・・・笑・・・ウデがほしいっ!!

N'EXのデビューの一日、月初が重なり、車内にはたくさんの方が乗ってました
良い旅に、お仕事、気をつけて行って来てください

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ