埴生神社の様子
 

緑から赤への移り変わり

kouyou1.jpg
心配されていた台風もよこにそれましたが、空を見上げると、だんだんと秋の空へと移り変わり、葉っぱもだんだん色づき始めてきました

日本の四季っていいですよね
同じ窓から、いろんな景色を見ることが出来るなんてなんて素晴らしいことでしょう

春と秋の変わり目には、大量の葉っぱが降ってきます
そしてこれからの季節落ち葉です・・・
境内も風の吹いた朝は、落ち葉の絨毯です

掃除に時間をとられることも多くなる時期ですが、掃除前と掃除後の変わりようも、またいいものです

ちなみに、落ち葉がかき集められたものも、また風情があります ただすぐ風に散らされてしまうので、長くはおけませんけど・・・

視覚的にも、生活する上でも何となく体に良さそうな季節です

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ