埴生神社の様子
 

縄跳びに挑戦!

nawatobi1.jpg
そろそろこんなのも、やり始めました


最初はちゃんと前を向いて、縄跳びに勢いがついたら脇をしめて飛ぶっ!のアドバイスを忠実に行動しております
目が恐い・・・

ちょっとジャンプ力が凄いですが・・・
縄の長さもちょっと長すぎたので、この後少し短くしたところ、すぐ上手に飛べるようになりました

こちらも見ているだけでは物足りなくなり、拝借
おっ!まだまだ何とか飛べる!し、しかし体が重い・・・

若かりし時の二重跳びは、数える程しかできなくなっており、何分も飛んでいないのに、凄い汗がしたたり落ちてきました

ハルも無駄にジャンプしてるものあって大玉の汗をかいていました



nawatobi2.jpg
まぁ、それでもハルには、なんとか面目を保つことが出来てなによりです

それにしても、これは意外と良いかもしれません
しばらくこの有酸素運動をダイエットを兼ねて、ハルの縄跳び練習に付き合ってみようかなと思います

私もハルも三日坊主にならないように頑張らねば!
交差、綾飛びなんかも、こっそり練習してハルに教えてあげられるよう、そしてまだイケてるおとうちゃんでいられるように・・・

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ