埴生神社の様子
 

夏休み体験学習IN小湊

natuyasumi1.JPG

8月6〜7日と鴨川市の天津神明神社にて
第4回夏休み子供体験学習が開催され
お手伝いに行ってきました

県内各地より上は中学1年〜下は小学1年のみんなが集まり、共同生活や、神社に関係のある事を体験学習しました



natuyasumi2.JPG

天候が心配されましたが、そこは神社の体験学習
神様がしっかりと見届けてくれて陽気な夏晴れとなり、楽しみにしていた海水浴もちゃんと行われ、ちびっ子達は疲れ知らずで遊んでました








natuyasumi3.jpg
定番のスイカ割り

スーパーサイヤ人になって挑みましたが
ちょっとずれちゃいました・・・



しかし、今回集まったちびっ子達
たった2日間だけしたが、帰りにはしっかりと
ありがとうございました! とご挨拶



みんなが帰った後に、プログラム通り、また事故や怪我なく終了出来き、スタッフ一同みな疲れてはいましたが、気持ちの良い時間を過ごせました


イヤイヤ、こちらこそありがとうございました








2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ